ホツマツタヱに古代ロマンを求めて

ホツマツタヱに古代ロマンを求めて



ホツマツタヱに古代ロマンを求めて

 本ホームページは、すでにYouTubeで公開しております。だが、所要時間が約12分、また、初めての人には知らないホツマの内容を聞くのは大変だろうと思えて来ました。そのため、自分の時間で、ホツマツタヱを理解してもらうと思い、本ホームページを立ち上げました。

はじめに

 ホツマツタヱを昭和の時代に再発見された「松本善之助(まつもとよしのすけ)」先生は、ホツマツタヱを理解するため、左側にホツマツタヱ本、右側に日本書紀を置かれて勉強されておりました。この姿は私だけが知り得ると思います、そこで先生に習い、初めてな人のためにホツマツタヱのエッセンス、また、日本書紀との対比によりホツマツタヱの理解を深めてもらいたくて、YouTubeをWeb化しホームページにしました。ご覧頂けると幸甚です。

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman1

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

hutsuma_ni_roman

ご質問、ご意見などを受け付けております。ご気軽にどうそ゛!!

  woshite@b09.itscom.net

メールアドレスをクリックしますと、メール画面が現れますので、そちらより「発信」をお願いします。 


 最後まで ご愛読して戴き ありがとう ごさいました。